2005年10月31日

TOP

あの〜〜〜、もしかして皆さんのPCからのうちのTOP、青い花の画像のままですか〜?

実は今の色にした時に画像も変えたのですが、今日近所の友達のところでうちのページを開いたら・・・・あれ?昔のままの青い花だ〜〜〜ってことを知りました。
皆さんのところもそうなのかしら・・・。

実はこの画像を送ってもなかなか表示されなかったのです。(もうサーバーには画像がないはずなのに)
それで、一時保存ファイルの削除と履歴を削除したら表示されたのですが・・・・

ま〜別にいいことなのですが、
でも、青い花に今の色が合わないでしょう〜〜〜笑

IMG_3195.JPG



posted by りりん at 18:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

ぽかぽかで

りりーは首のまわりをきららにカミカミしてもらいたい。

今日はホットカーペット効果?で、またしても一緒にくっ付いてくつろいでいました。
きらら、りりーの腕の付け根をカミカミ。でも下手なのか段々痛いのかりりーの鼻に皺がよってきます。

1710301.jpg
この後怖い顔に・・・



そしてお返しにきららの耳の点検。

1710301.jpg
クンクンクン異常なし。


そして二人一緒に・・・
1710303.jpg

ふあ〜〜〜〜〜〜〜眠いね〜〜〜〜。




posted by りりん at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

小太郎宅へ

今日はこた母さんのおうちにはずママさん、ぴろこさん、あちゅこさん、さくらママンさん、あみママさんと一緒にお邪魔してきました。
小太郎は大喜び。
一番人気はさくらママンさん。
さくらちゃんの魅惑の香りがしてたんでしょうかね〜。
ずっとさくらママンさんにくっ付いたまま移動・・・爆

みんな話やランチに夢中の時は大人しくテーブルの下で寝ていた小太郎。
そしてちょっと小太郎の方を見ると・・・
なになに?とまた大喜びでみんなのところを回り愛想を振りまいていました。

こた母さん、どうもありがとうございました。

そして家に帰るともう異常なほどの歓迎ぶり。
りりーもきららも匂いをカギカギしながらも飛びついてきました。
なんか異常なほどの興奮だったので喧嘩になりそうなくらい。

今日は朝から夕方までのお留守番だったにもかかわらず、今、2匹とも爆睡です。

kotabero.jpg
posted by りりん at 19:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

日向ぼっこ

今朝のりりきら。
ホットカーペットがついたらりりきらともにこれです。
おまけにりりーは陽があたるところへ。

上から見たところ。
171024hinata.jpg

どんな顔してるのかな?
171024syoumen.jpg

そしてごろ〜んと

171024sonogo.jpg


posted by りりん at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

おとぎの森

昨日はりりパパがお休みだったので富山のおとぎの森に行って来ました。

171020_r3.jpg

バラもきれいに咲いてるだろうと期待して・・・

171020_r2.jpg

でもやっぱり秋は少し少なめ。
でもきれいに咲いていました。

171020_r1.jpg

りりーの大好きな水遊び場所もいっぱいあって・・・

ここに飛び込んでいきました。

171020_r.jpg


しかし、この先は結構深いのです。
そうとは知らずりりーはスタスタスタ・・・ばしゃ〜ん・・・

あわあわあわ〜〜〜

慌てて飛び出してきました。

このコスモスのところではなかなかカメラを見てくれない。
そうだ、大吉君が、「りりーちゃん」と言う声で反応することを思い出し・・・

「大ちゃん大ちゃん」と、呼んでみた。
笑顔でこっちを見てくれました。その瞬間のの画像はTOPにしました。


171020_r4.jpg
posted by りりん at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

寝ないでガム

只今深夜1時20分。
きらら、今日は珍しくりりパパとりりーと一緒に2階へ。
(いつもは下で寝てるのですが)
わたくしお腹がすきまして・・・きららもいないし巨峰でも食べようと思っていたそのとき
カチカチカチ。

何かを察知したのか、きららが下りてきた。
最近きららはおやつの食べすぎなので私が諦める・・・はらへった〜。

で、きらら、今大きなガムを一生懸命食べてます。
もしかしてこれを思い出して下りてきたのか?

IMG_2797.JPG


寝ないんですか〜〜〜?

IMG_2798.JPG

******************************************************

と、ここまでアップした後、わたくしどうしても巨峰が食べたい。
キッチンで巨峰を3個だけ食べていたら、きららが素通りして玄関へ。
(リビングのドアが閉まっているときはキッチンをまわって玄関2階へ)
どうやらガムは間食したらしい。。。
そして水を飲む飲む。。
そして2階へ行って寝た・・爆

こりゃ〜明日の朝は早く起こされるかな?
せっかくりりパパお休みなのに・・・
posted by りりん at 01:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

甘えてます

今日の夜、こた母さんがちょこっとおいしいパンを持って来てくださいました。
りりーもきららも大喜び。
りりーはうれしょん(点々ですけど)までするし・・・・

りりーは寝転がり、きららは私も〜〜〜ってこた母さんの膝に乗りマッサージをしてもらってるかのようにうっとりしてました。

こた母さん、どうもありがとう〜。

171016ririkira.jpg

ずっとこの状態。。毛だらけになるこた母さんでした。
posted by りりん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

秋の北陸柴会オフ会

17109ririkira.jpg

今日は北陸柴会のオフ会。
今回の会場は金沢北部にある北部公園でした。

17109ike.jpg

集まってくれたワンちゃん25頭、17家族(総勢28名)。

17109all.jpg

お天気もよくみんなで楽しい1日を過ごすことができました。
今回特別参加で東京からわざわざオフ会のために足を運んでくれたmahorobaさん、だんな様、ほくとくん、こまちちゃん、どうもありがとうございます。とっても嬉しかったです。

この様子は後ほどアップいたします。
今回あまり絡み?は、ありませんでしたが(爆)見てくださいね〜。

皆様、今日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございます。
posted by りりん at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

