2007年10月30日

寝顔がいっしょ

寝てる顔が同じだったので写真を撮ってみた。

P1030517.JPG

P1030516.JPG

どうですか?
似てませんか〜?
って、まっ、親子だから似てて当然なんですが。笑
posted by りりん at 23:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

オフレポ〜

ようやく、先日の北陸柴会、秋のオフ会のレポートが出来上がりました〜〜〜。見てくださいね。

本館 Happy smile のReportからお入りください。

P1030246s.jpg

posted by りりん at 02:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

可愛い贈り物

とっても可愛いりりきらへの贈り物が届きました。

アメリカに住んでいるお友達のじゃがみさんから、りりーときららにハロウィンということでコスチュームを送っていただきました。

P1030493.JPG

テニスウェアをりりーに、骸骨のコスチュームをきららに。
どうですか?
似合っているでしょ。
ちなみに、逆にすると・・・
ププッ!似合いませ〜ん。
サイズもぴったりでした。

P1030499.JPG

着たその時からまったく動きません。と、言うより
動けません。
特にこのきらら、ずっとこのままです。笑


P1030497.JPG

後ろ姿もパチリ。

じゃがみさん、可愛い洋服をありがとうございました〜〜。

posted by りりん at 23:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

さみしいぞ!

今日の夕方、買い物から帰ったら、リビングはもぬけの殻。
シーーーーン。

冷蔵庫に買って来たものを入れてガサガサやっていても、シーーーーーン。

どうやらやつらは2階の布団の上で寝ているらしい。
まっ、静かでいいけどさ〜〜笑、なんだか変な感じ。

そして1時間後・・・
きららが下りてきて、続いてりりーが。

気が付いたら仲良くカーペットにぴったり張り付いて寝てました。
P1030469.JPG
posted by りりん at 01:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

秋の北陸柴会オフ会

syuugoubu.jpg

今日は、秋の北陸柴会のオフ会が石川で開催されました。

お天気もよく(暑かったです)とっても気持ちのよい日になって
柴まみれの楽しい1日となりました。

ビンゴゲームをして、みんなでお弁当を食べて、後はゆっくりお話をしたり写真を撮ったり。

3.jpg
海もとってもきれいでした。(お弁当の時間で〜す)

その後お散歩をしてお開きとなりました。
sanpo.jpg


思い起こせば、初めてオフ会をしたのは6年前。
その時は、りりーと歌麿呂君、美里ちゃんと大吉君の4頭でした。
みんな1〜2歳の頃。若い!
もう、7〜8歳になって月日の経つのも早いものです。
りりーにとって、子供の頃に会った歌麿呂君と大吉君は大切なBFです。

1年ぶりの再会。

2.jpg
歌麿呂くんと。

1.jpg
大吉君と。

満足満足の1日。
オフレポは後ほどアップしますので、また見てくださいね。






posted by りりん at 23:50| Comment(4) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

きららこたつ

いつの間にか夜は冷え込んできました。
もう、10月の半ばですものね。

りりパパがキルトをかけて寝ていると、きららが鼻でキルトを持ち上げて中に入っていきます。
そしてりりパパの足にぴったりと寄り添って寝ていると、まるでコタツに入っているようだと。

私も入れて〜と足を突っ込むと、ホントあったかい。
天然あんかのきらら。
暑くなったのか、顔だけ出して寝てました。
あっ、しっぽもね。笑
P1030139.JPG
きららの顔は暗くて見えませんが・・・。

posted by りりん at 18:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

きららの天敵は・・・

りりーが急にあばれだすということは、ほとんどありませんが、
きららは、急に興奮して、カーペットやソファーの上で穴堀してあばれだしたり、部屋中をワンワン吠えながら走り回ったり・・

そんなときは、きららの天敵を投げるとぴたっと止まります。

それは〜〜〜

P1030083.JPG
これ。プリングルスの缶。
これを転がしたり、床に落ちたりするのが怖い。

時には、ごめんなさいまでしに来ます。

P1030086.JPG

そこに変なのがいる〜〜〜って、視線を合わせようとしません。
ちなみに、りりーはリビングのドア開けてと、お座りしてます。
(キッチンから回って出れる、出てるのに時々こうやって催促します)
posted by りりん at 00:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

