2008年06月19日

お知らせ(追記しました)

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。

しばらくバタバタする日が続き、なかなかブログの更新及び
皆様のところへ遊びに行くことができない状態になってきました。

りりきら日記の更新をしばらくお休みします。
たぶん7月中旬まで。

りりーもきららも私も家族もみんな元気ですのでご心配なく。笑

*すみません。紛らわしい書き方で、何かあったのかと心配をおかけしました。
が・・・申し訳ありません。遊びに行く計画を毎日練っていて多忙なだけでした。(^▽^;)
心配してくれた皆さん、ありがとうございます。そして、心配かけてごめんね。



お気楽日記の方は、何かありましたら更新しますので、よろしくお願いします。

しばらく浦島タロコになります。笑

P1050136.JPG
ある時は・・・

P1050399.JPG
またある時は・・・

P1050537.JPG
またまたある時は・・・・

posted by りりん at 20:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

定位置

ほとんど、ソファーで寝るときは場所が決まってます。
そんなある日の出来事。

niki68.jpg

niki681.jpg

どうしても譲れない場所でした。
posted by りりん at 14:05| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

