2008年07月31日

背中に・・・

先日のお話。

仕事から帰ると、りりーときららはリビングで待っていたり、2階から慌てて降りてくることもあったり、もう玄関で待機していることもあります。
そんなある日、玄関のドアを開けると、大喜びのきららがそこにいました。

一瞬目を疑いましたが、なんと・・

P1050713s.jpg
こんな格好で待っていたのです。

これはりりパパの枕にかけてあるタオル地のカバーです。
きっと枕にスリスリしていたんでしょうね。
スリスリしすぎて、ゴムの部分の中に首を突っ込んだんでしょう。

なんだか困った様子のきららの姿が目に浮かびます。
しかも、背中にしょってか、首にぶら下げたまま下に降りてきていたのです。
何時間そんな格好をしていたのかしら・・・
きっとどうにかしてくれと私の帰りを待ちわびていたのかもしれません。
りりーはその時どう思ったんでしょうね。

私はそれを見て大爆笑。
その時は慌ててとってあげましたが、日記日記とまた、かぶってもらいました。笑
posted by りりん at 01:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

りりーの誕生日 8歳

今日はりりーの8歳のお誕生日。
もう8歳。完全なるシニアです。笑
あっという間でした。
りりーの成長もそうですが、私達も毎日の散歩をもう8年も続けているのか〜とふとそう思いました。
なんだかすごいことで・・
これもりりーのお陰ですね。
そして、2歳半で母親になり、お母さんとしてもう5年。
頑張ってます。
毎日きららに気を遣いながら、そして、いつも気に掛けている
りりーです。
これで、毎朝の緊張さえなければ・・・(^▽^;)


今日は、ささみと砂肝大根ときゅうりを一緒に茹でて
お豆腐を和えてみました。
そして、私たちはまた、おいしいケルンのケーキをいただきました。

おいしかった〜^^。

いつまでも元気でね。
おめでとう〜。

そして、皆様からのお祝いのメッセージ、どうもありがとうございます。
今年も皆さんに祝っていただけてとても嬉しいです。
感謝します。
これからもりりーときらら共々よろしくお願いします。

posted by りりん at 23:05| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

ようやく復活

あっという間に1ヶ月が経ってしまいましたが、
韓国旅行を終えて、仕事も何とか落ち着いて、平常業務になりつつあります。

毎日暑い日が続いてますが、皆さんお元気ですか?
私達もお陰様でみんな元気にしてます。

りりーは、どれだけ暑くっても、毎朝のサウナは欠かしません・・笑

こっちがドキドキするほど熱気ムンムンで、床が暑くっても
そこに入っているのが好きみたいです。

今日も、もちろん入ってます。

P1060013.JPG
ハアハアしてるのがわかりますね。

ここに入るのは、私たちが朝食が終わってから。
どうも、りりパパのヨーグルトを食べ終えたスプーンの音で、終わったことがわかるようです。
その音を聞くと、一目散に玄関へ行き、お座りをしてます。

そして、私が仕事に行く時に、中に入れます。
この間、約30分ぐらいあると思います。

その前に自分から出たいときは、「アンっ!」と鳴きます。
しかし、こんなに暑い日は、早めに様子を見に行きます。

P1060019.JPG
温度計を入れてすぐに撮ったので酢が、もう少し置いておけばもっと上がったと思います。

きららはですね〜、

P1060012.JPG

ソファーの下で寝てます。笑

ちなみに、今日は私の住んでいる所が県内でも一番高かったらしく36度以上だったとか・・
posted by りりん at 19:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

