2008年07月21日

ようやく復活

あっという間に1ヶ月が経ってしまいましたが、
韓国旅行を終えて、仕事も何とか落ち着いて、平常業務になりつつあります。

毎日暑い日が続いてますが、皆さんお元気ですか?
私達もお陰様でみんな元気にしてます。

りりーは、どれだけ暑くっても、毎朝のサウナは欠かしません・・笑

こっちがドキドキするほど熱気ムンムンで、床が暑くっても
そこに入っているのが好きみたいです。

今日も、もちろん入ってます。

P1060013.JPG
ハアハアしてるのがわかりますね。

ここに入るのは、私たちが朝食が終わってから。
どうも、りりパパのヨーグルトを食べ終えたスプーンの音で、終わったことがわかるようです。
その音を聞くと、一目散に玄関へ行き、お座りをしてます。

そして、私が仕事に行く時に、中に入れます。
この間、約30分ぐらいあると思います。

その前に自分から出たいときは、「アンっ!」と鳴きます。
しかし、こんなに暑い日は、早めに様子を見に行きます。

P1060019.JPG
温度計を入れてすぐに撮ったので酢が、もう少し置いておけばもっと上がったと思います。

きららはですね〜、

P1060012.JPG

ソファーの下で寝てます。笑

ちなみに、今日は私の住んでいる所が県内でも一番高かったらしく36度以上だったとか・・
posted by りりん at 19:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りりんさん、ご無沙汰してましたぁ〜。
私も久々にブログ更新しました〜。

りりーちゃん、サウナに毎朝入ってるのね。
そういう鈴蘭も朝、日が入らないように、カーテンをしめてても、めくって日を浴びに行ってるのです。
私が引きずって出しました。
なんでなのでしょうね。暑いの嫌なはずなのに、お日様は好きなのですね。
庭を開けると、炎天下で寝てます。
Posted by 蘭ママ at 2008年07月22日 17:00
蘭ママさん、たくさんのコメントありがとうございます。
りりーは太り気味を気にしているようで・・・笑
暑いはずだけど、好きみたいです。
リビングでも日の射している所に寝たりしてます。
きららも、暑い床が好きみたいで、時々入って行きます。
ストーブが好きだから、本当は犬は暑いところが好きなのかも・・・笑
鈴蘭ちゃんも日を浴びに行くのですね。
やっぱり〜。
Posted by りりん at 2008年07月22日 18:00
りりーちゃん、お誕生日おめでとう!!
今夜はりりんさん一家で楽しいお誕生日
パーティーですね♪

毎日本当に暑いしムシムシしますね。
カラっとして暑いならまだしも
湿気が酷いですね。
りりーちゃんは暑くてもサウナは
欠かせないのね。
ゆずもたま〜に庭の炎天下で
寝ている時があります。
あまり長い時間やっていると
焦げちゃいそうだから、声かけます(*^_^*)

Posted by Jun at 2008年07月26日 18:26
Junさん、ありがとうございます。
ようやく日記アップできました〜。
はい、今日は私達もちょっとおいしいものをいただきました。
毎日こちらもムンムンしてます。
ぜんぜん雨が降らないから、庭の木々も枯れ枯れ気味です。
りりーは、毎日のサウナ欠かさずに入ってます。
やっぱりりりーなりにダイエットを気にかけているのか・・・・なわけないけど・・笑
ゆずちゃんも炎天下で寝てますか?
やっぱり暑いのがすきなのかも〜〜ですよね。
でも、気をつけないとね。
Junさんも夏風邪など引きませんように。
Posted by りりん at 2008年07月26日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。