2008年07月26日

りりーの誕生日 8歳

今日はりりーの8歳のお誕生日。
もう8歳。完全なるシニアです。笑
あっという間でした。
りりーの成長もそうですが、私達も毎日の散歩をもう8年も続けているのか〜とふとそう思いました。
なんだかすごいことで・・
これもりりーのお陰ですね。
そして、2歳半で母親になり、お母さんとしてもう5年。
頑張ってます。
毎日きららに気を遣いながら、そして、いつも気に掛けている
りりーです。
これで、毎朝の緊張さえなければ・・・(^▽^;)


今日は、ささみと砂肝大根ときゅうりを一緒に茹でて
お豆腐を和えてみました。
そして、私たちはまた、おいしいケルンのケーキをいただきました。

おいしかった〜^^。

いつまでも元気でね。
おめでとう〜。

そして、皆様からのお祝いのメッセージ、どうもありがとうございます。
今年も皆さんに祝っていただけてとても嬉しいです。
感謝します。
これからもりりーときらら共々よろしくお願いします。

posted by りりん at 23:05| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ろうそくキラキラ可愛いカード!
りりーちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます。
ママはいくつになってもママですよね♪
娘わんこを気遣って…(感涙)
りりーちゃん、おつかれさま。
本当にいつまでも元気でね。
シニアって言っても、まだまだこれからよ〜!
Posted by ぴろこ at 2008年07月27日 00:46
ぴろこさん、お祝いのメッセージどうもありがとうさん。
あっという間に8歳。でも信じられません。
私よりも年上になってしまって〜〜〜笑

まだまだきららの面倒を見てもらわないとね・・^^
そう、まだまだこれからですわ。
Posted by りりん at 2008年07月27日 11:20
りりーちゃん、8歳のお誕生日おめでとう〜
今年も元気で年を取ってくれて、すごーく嬉しいよ(^.^)
日記を読んで、私もぶんの散歩を11年も続けてるんだなぁって、自分で自分に感心しちゃった。
ほんと、わんこの存在は大きいよね、感謝しなきゃね。
りりーちゃん、また一年元気で頑張ってね。
来年9歳のお誕生日もお祝いに来るからねー(~o~)
Posted by ぶんちママ at 2008年07月27日 17:43
ぶんちママ、お祝いどうもありがとう〜。
また、こうしてお祝いしてもらえて嬉しいよ。
そうだね〜、ぶんちママは11年か〜。
毎日だしね、なかなか散歩って続けることができないけど、これも犬のお陰だよね。
田舎にいるとまず歩くということしないからね〜。
感謝だね。
また、今年も元気な姿見てね。
Posted by りりん at 2008年07月27日 20:28
初めまして、白ハンナと申します。
柴犬が大好きでいろんな人のページを見ていて
ここを見つけました☆
りりきらちゃんのかわいい写真に癒されてます^^
2匹で桜じゅーたんの上にいる写真がすごく好きです!
りりーちゃん、8歳のお誕生日おめでとう☆
娘を気遣ってるとこがすごくかわいい^^
夏バテに注意して元気で過ごしてね♪
Posted by 白ハンナ at 2008年07月28日 22:26
りりーちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも、元気で楽しいりりーちゃんを
ず〜っと見せてくださいね。
今年は金欠なので、来年はぜ〜ったい会いに行きますね♪
Posted by Yakko at 2008年07月28日 23:08
白ハンナさん、はじめまして。
見てくれてありがとうございます。
そういってもらえるととても嬉しいです。
柴犬は可愛いですよね。
そして、りりーのお祝いのメッセージもありがとうございます。
白ハンナさんもお体に気をつけてくださいね。
また、遊びに来てください。
Posted by りりん at 2008年07月29日 00:18
Yakkoさん、りりーのお祝いのメッセージどうもありがとう〜。
元気満々の姿、見せますぞ!笑
はい、いつでもいいので待ってますよ〜〜。
ガソリンも高いですし・・・笑
Posted by りりん at 2008年07月29日 00:21
りりーちゃん、ちっと遅れてしまいましたが(汗)お誕生日おめでとう〜♪
そう言われれば、8年も欠かさずお散歩って、犬がいないと考えられないですよね。
でも、それを当たり前にしてくれるワンコの存在ってすごい!!
これからも元気な姿をいっぱい見せてね。
そしてキレイな写真もいっぱい見にきま〜す\(~o~)/
Posted by あちゅこ at 2008年07月29日 06:04
りりーちゃん、お誕生日おめでとう♪
2歳半でお母さんになったのね。
きららちゃんの面倒をよくみて、いいお母さんね。
気苦労は蘭もそう。でも、娘の鈴が命のようです。
りりーちゃんもそうよね。
鈴も24日で3歳になり、2日違いだったのね。
これからもなかよし母娘同士、がんばろうね。

Posted by 蘭ママ at 2008年07月29日 08:35
りりーちゃん、8歳おめでとう。
うちの鈴と2日違いですぅ。
2歳半でお母さんになって、きららちゃんをやさしく気遣って、いいお母さんだわね。
蘭も苦労してるので、わかります。
蘭も鈴がいつも一緒でしあわせのようです。
りりーちゃんもきららちゃんとずーっと一緒でしあわせよね。
Posted by 蘭ママ at 2008年07月29日 08:39
入ってないと思ってコメント入れなおしてしまいました。
Posted by 蘭ママ at 2008年07月29日 17:29
あちゅこさん、どうもありがとうね〜。
いいのいいの、遅れてもいいのよ〜〜笑
そう、なかなか散歩なんか行けないよね。しかも、台風が来ても嵐でも外に出るんだから〜〜泣
これからも元気な姿をお見せするわ〜。
Posted by りりん at 2008年07月29日 18:50
蘭ママさん、誕生日のお祝いメッセージ、たくさんどうもありがとう〜。
ここね〜、なかなか横の欄に反映されないの。
でも、ちゃんとメールきてるからわかりますよ〜。
何回も書いてくれてありがとうね。
りりーと蘭ちゃんは同じ立場だもんね。
蘭ちゃんは鈴ちゃんのことが命なのね〜〜。
りりーは、どうだろうか。でも、何かあると(逆くしゃみとか)心配してるみたい。
そういえば、りりーの時はきららは心配してませんね〜。。爆
やっぱりお母さんだからでしょうね。

あーーーーそうだ、鈴ちゃんもお誕生日だったのね。
と、いうことは・・・(^▽^;)まだいるね・・・
Posted by りりん at 2008年07月29日 18:54
りりーちゃん、8歳のお誕生日おめでとう〜〜〜♪
え〜〜〜もう、りりーちゃんは8歳になるんだぁ。
全然見えないよ〜。アンチエイジング?(笑)
2歳半でりりーちゃんはお母さんになったんだぁ。
うちの凛はうまくいけば3歳半でお母さんになる予定です。
毎日きららちゃんを気にかけているりりーちゃん、えらいな〜。
やっぱりお母さんなんだね。^^
またこれから一年きららちゃんと楽しい一年を過ごしてね!
健康で素敵な一年でありますように♪

凛へのお祝いコメントありがとうございました!^^
りりーちゃん、鈴ちゃん、凛とみんな7月生まれの白柴!
嬉しいなっ♪
Posted by at 2008年07月29日 23:59
華さん、どうもありがとうございます。
凛ちゃんもおめでとうね。
そうそう、もう一人(頭)白柴のりんちゃん(同じ名前だね)も7月生まれなの。
みんな7月だね〜。
あはは、アンチエイジングね〜。
結構俊敏なんですよ。でも後姿は・・・おばちゃん。凛ちゃんは次のヒートで??
かわいいよ〜赤ちゃん。うまく行けばいいね。
Posted by りりん at 2008年07月30日 00:20
りりーちゃん、8歳のお誕生日おめでとう〜!!
すっかり遅くなっちゃって、ゴメンナサイ!!!

ケーキを前にしたりりーちゃん、可愛い〜。(≧▽≦)
ケーキも光ってる!!(笑)

今年も元気で楽しい1年にして下さい〜。

p.s 韓国からお帰りなさい〜。ヾ(*゚ー゚*)
Posted by ばななん at 2008年07月31日 10:14
ばなちゃん、どうもありがとうございます。
なんだかあっという間に8歳ですよ。

ばなちゃんも、京都からお帰り〜〜。
キャンプレポも、旅レポも見ました。
あとで伺うね〜。
Posted by りりん at 2008年07月31日 11:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

