2008年08月08日

玄関で・・・

二人とも居ないと思ったら・・・・

matu.JPG

玄関で寝てた・・・

今日はお父さんは帰りませんよ〜〜〜犬ビール

オリンピック始まりました。
開会式はきれいでした。
ニッポン、\(*⌒0⌒)bガンバレ♪〜〜〜
posted by りりん at 23:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りりーちゃん、きららちゃん、きれいに平行に並んでるわね。頭を交互にして。
うちの鈴蘭も今日もふと思いました。こんなに接近して寝てるって。安心するのかなぁって。
Posted by 蘭ママ at 2008年08月09日 05:11
蘭ママさん、朝早くからありがとう〜^^
この時、きららが先に寝てたんですが、りりーも後で行って寝てました。鈴蘭ちゃんたちも同じですか。
やっぱり安心するんでしょうね。
Posted by りりん at 2008年08月09日 17:45
玄関で仲良く寝てるりりきらちゃん、可愛い〜。
パパさんを待ってたのかなぁ?(*^.^*)

先日はYakkoさんのこと、教えてくださってありがとうございました〜。
嬉しい偶然にビックリでしたよぉぉ。
世間って狭いって本当ですね。(笑)

韓国レポ、じっくり拝見しました〜〜。
大作レポ、お疲れ様でした!!
韓国行ったことないので、すごく楽しかったです。
よっぱなりりんさんと日本語喋ってるお菓子売りのお兄さん、見てみたいです。(爆)

それにしてもSE7ENつながりでお友達の輪が広がっていて、すごいですね。
きっとそういうのも縁なんでしょうね〜。(^−^)
Posted by ばななん at 2008年08月10日 16:45
ばなちゃん、こんにちは。
そうそう、Yakkoさんと何も知らずにお話してたんですよね。
これも縁ですね。。。笑
韓国レポも見てくれてありがとうございます。
実は毎日毎日今でもガイドブックに穴があくほど見てるんですよ。
次はここに行ってこれ食べようって。
すごく魅力のある国だと思います。
うふふ、おいしいお酒飲みながら韓国ツアーしましょうかね。^^
ネットでたくさんの友達ができて嬉しいですよね。
たぶん韓国にも縁があるんだと思います。
Posted by りりん at 2008年08月10日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。