2008年08月20日

くっ付き虫

P1060309.JPG

P1060292.JPG

P1060296.JPG

P1060275.JPG


最近パソコンがなにやら怪しい状態になってます。
必ず、ネットの最中に、ページが消えてしまうのです。
今も、この日記、確認作業中に消えました。。トホホ

と、いうことで早目に保存します。
posted by りりん at 00:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パソコン、私もやっと最近買い換えました。xpですけど。
りりーちゃん、ベッドから落ちても、眠ってるのかな?
きららちゃん、狭いところに頭つっこんで、おもしろい!
Posted by 蘭ママ at 2008年08月23日 09:04
蘭ママさん、こんにちは。
新しいパソコンは快適ですか〜?
りりーはベットから落ちているんではないんですよ〜。
もう、カバーもぐちゃぐちゃです。
きららがいなくなって伸びて寝てますよ〜。
きららの定位置はソファーの下なんですよ。^^
Posted by りりん at 2008年08月23日 14:49
追伸
はい、新しいパソコンは快適です。安い無名のを買いました。同時に、古いのはカーソルが動かなくなり、画像などの大量のデータを移動させておいて、危機一髪でした。
りりーちゃん、ソファを独り占めして、のびのびですね〜、さすがお母さん。
うちは蘭が遠慮して移動しますね。
きららちゃん、なんでそんなところへ?
好きなの?笑っちゃいます。
Posted by 蘭ママ at 2008年08月23日 22:21
蘭ママさん、危機一髪でよかったですね。
この場所は、いつも遠慮しているりりーでも譲れない場所なんですよ。
だから、きららは滅多にこの場所に寝ることはないんです。
ソファーの下は、子犬の時から入って寝てました。
落ち着くんでしょうね。
Posted by りりん at 2008年08月24日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

