2008年09月07日

きららのお決まり

P1060380.JPG

私たちが晩御飯を食べ終わる頃、きららは必ずひっくり返ってます。
なぜでしょうか・・・・謎だ〜笑

そして、りりーは、お座りをして散歩の催促です。
ハッハッっていいます。

P1060368s.jpg
ハッハッ

しかし、まだ食事が終わってないのに、なぜ終わる頃がわかるのかな?
お茶のにおいがする?とか・・?
不思議です。

ラベル:柴犬
posted by りりん at 20:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きららちゃんのポーズ、蘭もたまにします。
でも、食事中必ずとは、不思議ですね。
きららちゃんの毛、蘭と同様、白が真っ白ですね。
りりーちゃんは賢いから、食事の終わりもわかるのね。
Posted by 蘭ママ at 2008年09月09日 19:50
蘭ママさん、こんばんは。
蘭ちゃんもしますか?
鈴ちゃんはどうですか?
りりーはほとんど上にひっくり返ることはないんですよ。
きららは、なぜか食事が終わる頃、見るとひっくり返って放心状態になっているんです。
それを見て私も横に寝転んで一緒にひっくり返っていますよ〜。
Posted by りりん at 2008年09月09日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

