2008年09月13日

ポチ君と

今日散歩の途中でりりーの大好きな白柴のポチ君に会いました。
前から仲はよかったけど、最近りりーの方がすりすり気味。
ほんとうはね、ポチ君、きららの方に興味があるみたい。
でも、きららはクールだから。。爆

ポチ君を見つけると、私はりりーに
「ポチ君いるよ」って教えてあげます。
そうしたら、りりーは嬉しそうにしっぽをフリフリさせて辺りを見渡します。

遠くにいてもわかるみたいです。

で、動画を撮って一度アップしたのですが、なんかおかしいのです。
写真は一緒に上がらないし、9月分のほかの日記は消えちゃうし。。。???

ということで、とりあえず写真を先に〜。

P1060425.JPG
P1060428.JPG
P1060427.JPG
タグ:柴犬
posted by りりん at 23:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りりーちゃん、母になってもポチ君にチュー、
ほほえましいわ。
蘭は母になってから、他のワンちゃんに興味なくなったようで。
Posted by 蘭ママ at 2008年09月21日 13:15
蘭ママさん、こんにちは。
お母さんになっても女は捨ててないのよ。笑
でもね、みんなりりーよりもきららに興味があるみたいなの。
やっぱり母親だからかしらね^^
Posted by りりん at 2008年09月21日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

