2008年09月21日

監視中

近所から犬の鳴き声が聞こえてくると、りりーはリビングの窓に、そして、きららは猛ダッシュで2階の廊下の窓へ行って応戦。

そんな様子を・・・




ムービーでもきららの鳴き声がびんびん響いてますが、
本当に耳がキーンとなるほど響いてうるさいのです。
この声で毎朝起こされます・・(-。−;)

そして、外から見るとこんな感じです。

P1060406.JPG
実はこれは合成。
実際にりりーの散歩から帰ってくると、ここから顔を出していることが多いのですが、そんな時に限ってカメラを持っていなくって写せないんです。
次はぜひ本物を。

posted by りりん at 23:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きららちゃん、背の高い窓なのに、すごいわ。
合成写真にも、びっくり。
鈴も窓の外から、犬を発見すると、吠えます。
冷や冷やもんです。
Posted by 蘭ママ at 2008年09月27日 17:08
蘭ママさん、きららすごいでしょ。
胴がなが〜いですからね。
りりーはとどかないし、ここから覗けるということすらわからないかも。
合成写真、うまくなってる?笑
やっぱり鈴ちゃんも・・・いつも同じだね。
Posted by りりん at 2008年09月27日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

