2008年02月15日

きらら5歳

今日はきららの5歳の誕生日です。

今年もたくさんのお祝いのメッセージ、どうもありがとうございます。
こうして毎年お祝いしていただけてとっても嬉しく感謝しております。
いつまでたっても子供のままのきららですが、早5歳。
毎年、歳を重ね大人になっていくんだろうけど、
きららはずっと天真爛漫のまま。いつまでたっても自分が一番。
でも、そのままのきららでいいよね。
今年も1年元気で楽しく穏やかな年にしようね。

今日はいつも誕生日ケーキの土台となるおからが売ってなかったので、豆腐ケーキにしました。

と、言ってもとうふの上にサツマイモと鶏レバーとハツをトッピングしたもの。(だんだん手抜き)笑

明日は小太郎が遊びに来てくれます。
純のところへも顔を出してきます。

posted by りりん at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

