2008年02月16日

小太郎とお散歩

昨日5歳の誕生日を迎えたきららと小太郎。
今日は小太郎がりりー母さんときららに会いに来てくれました。

そして、昨日から降り積もった雪の中を一緒に歩きました。
その模様はこちらにアップしましたので、見てくださいね。

こちら Photo集→きらら小太郎お散歩

ririkirakota3b.jpg


純は都合により会うことができませんでした。
残念!
ラベル:柴犬
posted by りりん at 21:05| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
小太郎が何よりうれしそうにしていたのが、ほんとよかったです。
やっぱり生まれたお家は記憶に残っているみたいですね。
一緒にお散歩できてよかったです。
カメラを向けると、小太郎はどうして興奮するのでしょう?慣れてない?そんなことはないと思うのですが。不思議です。

小太郎も今ソファーの上でぐっすり眠っています。満足したようです。
5歳のお誕生日もいい思い出ができて幸せなことと思います。
これからもよろしくお願いします。
Posted by こた母 at 2008年02月16日 21:30
こた母さん、こちらこそこの雪の中、遠いのに遊びに来てくれてありがとうございました。
たくさんのプレゼントもありがとう〜。

りりきら達、小太郎がそばにいても普通にいるから家の中に入っても怒らないかな〜とも思ったりして。
小太郎はどうしてカメラ向けるとああなるのかな?笑
そういえば写真を撮ろうとするとああなるかも。
りりきら達も、夕方の散歩に行かずに寝てました。
今もね。
こちらこそ、よろしくね。
Posted by りりん at 2008年02月17日 00:22
ステキなお誕生日…感動しました…。
雪道をみんなで歩いてる様子、とってもイイです。

きららちゃん、おたんじょうびおめでとう!
5才だなんて〜。
いつも無邪気な姿からは信じられない〜(笑)
いつもでもきらきら元気なきららちゃんで♪
Posted by ぴろこ at 2008年02月18日 12:07
お誕生日おめでとう♪
もう5歳だなんて本当に早いなぁ〜。
なんだかまだ3歳くらいなイメージです。
そしてめろんは2歳くらいの感覚(笑)
これからも無邪気で可愛くて元気なきららちゃんでいてくださいね☆
それにしてもお誕生日のケーキ!!おいしそう(*≧m≦*)
Posted by あちゅこ at 2008年02月18日 16:40
ぴろこちゃん、お祝いのコメント、どうもありがとう〜〜〜。
5歳なんてぜんぜん思えないよね。
私も信じられないって感じです。
たぶん、いちごちゃんも5歳になってもええ?って感じだと思うよ、きっと。笑

あちゅこちゃんもお祝いどうもありがとう〜。
本当に早いですよね。
そうそう3歳くらいから年をとってない感じ。
性格もそうだからでしょうね。
めろんくんもそんな感じかな。
いつもひかり母さんやいちごちゃんと一緒にいるからかな?
誕生日ケーキ、かなりの手抜きですが、バクバク食べました。
が・・・・謎・・笑

Posted by りりん at 2008年02月18日 18:26
きららちゃん、お誕生日おめでとうございます!
小太郎くんと雪の中のお散歩、
家族が居るって、いいなぁ〜〜〜(^^
豆腐ケーキ、とても美味しそうに見えます。
Posted by Yakko at 2008年02月19日 22:41
Yakkoさん、お祝いのコメントどうもありがとう〜〜♪
今年もまた小太郎と一緒にお祝いでき、お散歩ができてとっても嬉しかったです。
そうですね、家族がいてこの誕生日の日に里帰り?してくれるって私たちにとっても幸せなことですよね。
豆腐ケーキおいしそうに見えますか〜。うふふ。
Posted by りりん at 2008年02月19日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

