2008年03月12日

隠れて

犬用の歯磨きガム。
きららは、りりーがこれで歯磨きしているとすぐに横取りします。
りりーが、このガムをカミカミできるのは、きららが寝ている時。

P1040285.JPG
しかも、こやって背を向けて噛んでます。

P1040290.JPG
カミカミ。

P1040288.JPG
時々、カミカミしながら自分の手も舐めてます。なぜに?

P1040287.JPG
きららには内緒だから。

きららはコタツの中です。

P1040278.JPG



タグ:柴犬
posted by りりん at 20:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わはっ!
りりーちゃんのカミカミしてるところ可愛い〜〜〜。
(*^.^*)
こたつの中のきららちゃんも可愛い〜〜。
りりーちゃん、普段は我慢してるんですね。
やっぱり、お母さんですねぇぇ。
Posted by ばななん at 2008年03月12日 21:31
ばなちゃん、お返事遅くなりました〜。m(_ _)m
後ろを向いてガシガシしてるところ可笑しいでしょ。
いつきららに取られるかと冷や冷やしながら噛んでます。
今はコタツがあるから見えないからいいんだけどね。
Posted by りりん at 2008年03月14日 23:18
りりんさん、はじめまして。
滑らないワックスを探していて、こちらにおじゃましました。どちらにお求めになったのかな〜と、クリックしてみたらリンクが切れていたので、恐れ入りますが、教えていただけたら、うれしいです。
我が家のワンコは柴犬系mixです。

りりーちゃん、きららちゃんに見つからないようにして、歯磨きするんですね。ワンコ社会も、気をつかわなくちゃなんですね。えらいな〜。
あ、ばななんさん♪↑ご無沙汰しております。(ペコリ)
Posted by つま at 2008年03月16日 17:26
おっ、つまさんだ〜〜。
久しぶりだ〜と思ったら、はじめましてって。。
違うつまさん?と思いきや・・・
つまさん、りりんですよ〜〜。お忘れですか?笑
ご無沙汰してます。
ぶうこちゃんも元気そうで何よりです。
リンク切れていましたね。しばらく待つとHPに飛んでくれたので、ワックス探しました。
http://item.rakuten.co.jp/doggoods/m990152/
でいいと思います。
安いのであまり効果が期待できないかもですよ〜。

りりーは、いつもきららに遠慮してます。
お母さんは辛いです・・・笑
Posted by りりん at 2008年03月16日 19:24
りりんさん、再び、はじめまして♪
そう、あれは過去の私です。今の私は別人のようにスリムに・・・なんちゃって。すみません、よる年波には勝てず、昔のことは覚えているのですが・・・。

ワックス調べていただいて、ありがとうございました。
能登島キャンプに、また行きたくなりました〜♪
Posted by つま at 2008年03月16日 20:44
つまさん、再び始めまして〜。笑
新しくなったつまさんなのですね。笑

1年1年あっという間に終わっちゃって、去年のことか一昨年のことかもわからない状態ですよ。
巻尾組で盛り上がっていたのはもうだいぶ前にことですものね。
またこちらに来ることがありましたら声をかけてくださいね。
Posted by りりん at 2008年03月16日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

