2008年03月16日

このシミは??(追記アリ)

相変わらず鼻の下がひりひりしているりりんです。

P1040569.JPG
おお〜〜、今年初のソファーの下もぐりこみです。
(ここが一番涼しい)

暖かくなってきた証拠です。

でも、また今はコタツの中ですが・・・

そして、りりーはというとさっきから珍しくカドラーの中にいるんです。
こっちを見ながら・・・

P1040572.JPG
中をふと見ると、

P1040575.JPG

あれ〜〜〜?
このシミは??
触ってみると濡れてます。
まだ時間が経っていない感じで冷たい。

犯人はりりー?
なんでだーーーーー?

この中でおしっこをするって今までなかったことで。
でも、りりーは時々こんなことしでかすからな〜。
でも、何でこの中でしたのかな?

今日の夕方の散歩は、白柴のポチ君と一緒だったんです。
(カメラ持っていかず)
ずっと一緒だったから、十分おしっこできなかったのかな?

しかし・・・どうやってしたのかな?謎だ・・・。

ソファーの上で寝ていたきららに、おしっこした?って聞いていたら、
りりーがカドラーからでてきて私の前でお座りをしたんです。
きららでないよ、自分だよって言いにでてきたのかな?

P1040576.JPG

追記

すっかりおしっこだと思っていた私。
りりパパが帰って来て臭いをかいだら、
そんなに臭くない。
シミもだいぶ乾いていましたが。

そうだ、りりーは足を舐める時にその周りも一緒に舐めるのでした。
このぬれたシミは、舐めたあとかもしれません。

たぶん・・・・

きっと・・・・

すまんm(_ _)mスマン りりー。

タグ:柴犬
posted by りりん at 20:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りりんさん、こんばんは〜〜。
日記読んで、りりーちゃんの名誉のためにカキコしたくなっちゃいました。
大吉も、ベッドの中でいろいろな所を舐めます。
そして、ふとんがびちょびちょになってますよ〜〜。
まるでオシッコしたみたいに。。。
見てると、手を舐めるときもおしりを舐めるときもまわりまでしつこく舐めてるもんね。
りりーちゃんもおんなじだったんですね。
Posted by だいまま at 2008年03月17日 01:22
ああ,分かる,分かるわ〜。
VIEもおんなじ!足とか舐めてるときに,
クッションも一緒に舐めたりしております。
「このシミはなんじゃーー!」ってね。
さすがにおしっこと間違えるほどではないですが,
それでもかなり広範囲にわたって舐めています(笑)。

りりんちゃん,濡れ衣晴れてよかったね。
Posted by vie at 2008年03月17日 17:45
いやー(;^◇^;)ゝ
「りりーちゃん」と書いたつもりが
「りりんちゃん」と書いてましたわ。許して(笑)
Posted by vie at 2008年03月17日 17:47
だいままさん、りりーのためにカキコしてくれてありがとうございます・・笑
大吉君もびちょびちょになるまでまわりまで一緒に舐めるんですね。
やっぱりりりーも足を舐めていたんですね。
びっくりして急いで日記書いてしまって・・・(^▽^;)
しかし、なんで一緒に関係のないところまで舐めるんでしょうね〜。

vieちゃん、こんにちは。
やっぱり〜〜〜
VIE君も足を舐めるとき一緒に舐めるんですね。
やはりあのシミはおしっこではないようですね。
今、見てもぜんぜんシミになってませんからね。

ちなみにきららはあまり足とかお尻とか舐めないのですが、りりパパの昼寝用の座布団枕を
思い立ったようにべちょべちょ舐めたりするんですよ。これは臭いからなんでしょうが・・・爆
あはは、りりんちゃんでもなんでもいいですよ〜^^
Posted by りりん at 2008年03月17日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。