2008年03月27日

りりパパぎっくり

りりーもきららも毎日なんら変わりのない日々を過してます。

がーーーー。

りりパパがギックリ腰になってしまい、動けない。
久々の2連休最後の夜になって、次の日も会社を休むことに。

りりパパが家にいる時は、お昼にも散歩に出かけます。
だから、時間になると、きららは寝ているりりパパの頭をカリカリ。
行かないのかとうるさかったそうです。
でも、まったく動けないもんね。

夕方は、私が行くので変わりませんが、
夜の散歩も、私。

でもね、ようやくりりパパの様子がおかしいってわかったみたい。
(まったく動けません)
夜ごはんが終わっても行こうって言いませんでした。
(いつもは行く気満々で走り回るりりーですが)

そして、夜の散歩は、家の周りをぐるっと回って
おしっこだけで帰宅。(それで十分なのですが)
そのあとも大人しくしてました。

ちなみに朝の散歩も私。
6時に起きて、1匹ずつ行ってます。
早く腰治ってくださいよ〜〜〜。

P1040588.JPG

おりこうさんにしてます。


posted by りりん at 20:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え゛ーーー!大丈夫ですか〜?
びっくりしたので、会社から書き込みです。(← 関係ない?笑)

全く動けないなんて、重症だったのですね。
今はどうですか〜?少しは動けるようになったでしょうか?
ぎっくりって本当に突然やってくるのが
私もよくわかりました。どうぞりりパパさんお大事にしてください。

りりんさんも お散歩がんばってください〜。
Posted by yuki at 2008年03月28日 17:06
yukiちゃん、お仕事中からご苦労様です・・笑
びっくりしてくれてありがと♪
昨日から何とか仕事に入ってますよ〜。
でも、まだ散歩には行けず・・

そう、突然起こるみたいですよね。
疲れているから温泉入ってくるって行って、
ズボンをはこうとしたらなったみたいです。爆
はい、私も頑張りますよ〜。
どうもありがとうね。
お仕事終わった頃かな?笑
Posted by りりん at 2008年03月28日 17:59
大丈夫ですか?
ぎっくり腰は突然やってきますよね。(来なくていいのに・・・)
しかし、全く動けないとは重症ですね。
りりんさんも一人でお散歩大変でしょうが、頑張ってください。
早くよくなるといいですね>リリパパさん
Posted by チロパパ at 2008年03月28日 18:34
チロパパさんありがとうございます。
確かチロパパさんもやりましたよね。
情けないくらい立ち上がれなくって大変でした。
少しよくなって仕事には行ってますが、もうしばらく
散歩は無理そうなので頑張って行きます。
Posted by りりん at 2008年03月28日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。