2008年03月28日

ソフトバンクのお父さん

ちょっと本が欲しくってウロウロしていたら・・・

おお〜〜〜〜ソフトバンクでおなじみのお父さんこと北海道犬のカイくんの本が出てました〜。

84701762.jpg
かわいい〜〜〜。
カイ君の写真集らしいですよ。見たい見たい。
カイ(買い)ですね。ウマイ!爆
posted by りりん at 18:30| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。
先日は温かいコメントをありがとうございました〜。


カイくん、可愛いですよね〜。
ウチはダンナがかなりお気に入りで、ソフトバンクのCMを何度も何度も見ています。(笑)
この本も少し前にダンナに「買ったら〜。」と教えてあげました。(でも、買ってない。。。)

少し前のCM(わたしのどらやき食べたでしょ・・・の巻)で階段を上るシーンがあったけど、
カイくんは階段を上るのが苦手なので、あのシーンはカイくんの妹わんこだったそうです。(≧▽≦)
(これはダンナ情報。。。爆)

ご主人、腰の具合はいかがですか〜?
あれ、辛いですよねーーーー。(>_<)
ウチは、ダンナが昔ギックリで1週間寝込みました。わたしも去年の秋にやったし・・・。
どうぞお大事にして下さい〜。
 
Posted by ばななん at 2008年04月01日 17:33
ばなちゃん、こんばんは。
カイくん、かわいいですよね〜。
妹犬と出ているのは知っていましたが
(ちょっと顔が丸い方の子ですよね)
階段を上るのは気が付きませんでした。
今日、ちょうど本屋へ行ったのであるかな?と見て見ましたが置いてなかったです。
中が見たかったのに・・・

旦那の腰、お陰様でよくなりました。
ありがとうございます。
まだ痛いみたいですけど(もともと痛かったんだけど)散歩にも普通に行ってくれてます。
ばなおさんは1週間も寝込んだんですね。
ばなちゃんも・・
お互い腰には注意しましょうね。
Posted by りりん at 2008年04月01日 19:56

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年04月14日 20:10

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年05月02日 14:18
腰痛アドバイザーさま、コメントありがとうございます。
最近、ようやく腰痛の方はよくなってきました。
Posted by りりん at 2008年05月02日 14:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

