2008年04月06日

よくなりました。

ご心配をおかけしましたが、きららはあの日だけで
それ以後特に変わった様子もなく元気です。

お見舞いのコメントを頂きありがとうございます。

P1040534.JPG

りりパパ、両手に花。笑
posted by りりん at 19:06| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですねぇ。
暖かい両手の花だわ。^m^
きららちゃん,痛みが治まったようで何よりです。
人間もわんこも腰は要!気をつけねば〜。

おかげさまで,無事引越し済みました。
まだまだ細かいところは残っているけど,
とりあえずひとりと1匹暮らしの体裁は整いました。
あとはお散歩仲間&GFづくりに励んでもらうくらいです(笑)。
昨日は新しい動物病院に行って,
狂犬病予防接種も受けてきました。
先生も親切で,信頼できそうでひと安心です。
Posted by vie at 2008年04月08日 12:42
きららちゃん、良くなって良かったです♪
ワンコは話せないから〜ほんと心配ですよね
「いつもと違う?」って、ありますよね〜
そう思うと心配で心配で…
うちでも、病院から帰ると
なんでもないようになったり〜
以外とワンコも気を使って平気な仕草を
したりするのでしょかね(笑)

よかった!よかった!

わかなも前回の後ろ脚…
具合悪いとぺたんとしません
うちでもその行動がバロメーターになっています
Posted by リトル at 2008年04月08日 18:18
vieちゃん、ありがとうございます。
りりパパが寝てると脇やら股やらの争奪戦です。
脇は二つあるから平等ですが。笑
お引越しお疲れ様。
早速病院もいいところがあったのですね。
近くにあるっていいですよね。
あっうちも昨日狂犬病の注射しましたよ〜。
VIE君ならすぐにGFできるね^^


リトルさん、どうもありがとうございます。
いつもと違う行動ってありますよね。
毎日同じ生活の繰り返しだからわかることかもしれませんが。
病院から帰って薬を飲むだけで大体はよくなってくれますよね。
気を使ってくれているのでしょうかね?
わかなちゃんもやっぱり後ろ足ぺたってしなかったんですね。
実は開きは腰に負担が掛かるのかしら。謎
Posted by りりん at 2008年04月08日 19:11
きららちゃん、よくなってひと安心だね♪
さくらもこの前腰を痛めて、薬&お散歩中止だったけど
ワンコもこれくらいの歳になると腰にくるのかなぁ。
・・・って、人間の私達もそろそろ気をつけましょう(爆)

お気楽の方の日曜日の日記のタイトル、
私の花日記のブログと同じ言葉の順序違いで、
ちょっと笑っちゃったよ♪
Posted by さくらママン at 2008年04月09日 00:02
ママン、どうもありがとう。
そうそうさくらちゃんもだったね。
さくらちゃんはすぐによくなった?
きらら、ほら、胴が長いから。。爆
先生が時々やってるんじゃないかって言ってた。
腰痛。
人間様はもうかなり来てるよ〜〜〜爆
ママンも気をつけてね。

今ね、見てきた(両方)
本当だ〜、気がつかなかったよ。
ただ変換したらああなったのよ〜。爆
私も今見てプッ本当だ〜って笑った。
Posted by りりん at 2008年04月09日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。