2008年04月10日

お花見

こちらの桜も満開になりました。

天気予報では、昨日は晴れということだったので、
りりパパのお休みをその日に当ててお花見撮影に行ってきました。

と、言っても私は仕事なので夕方ですが・・・

それが、曇りでした。シクシク

でも、桜をバックに撮ってきたので見てやって下さい。
去年と同じ場所ですが・・・(^▽^;)

P1040697s.jpg
水辺公園

P1040699s.jpg
いい香りがしたかな?

P1040710s.jpg

ここで少しお散歩をして、次の場所に移動しました。
その様子は、また後日。

そして、りりきら達は、日中もりりパパと近くの古墳に桜を見に行ったりしてお疲れだったので、寝てもらうことにして、
二人で夜桜見物に行ってきました。
その様子は、お気楽日記を見てね。
ラベル:
posted by りりん at 22:11| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りりきら日記は久しぶりに覗きました。
きららちゃん大変だったんですね。
でも今はお花見できるくらい回復したようで
良かったですね。(^^)
しかし、この桜の木も見事ですね。
真田広之と原田美枝子の映画「初恋」を
思い出しました。
こんな感じの大きな桜の木が出ていて
映画を見た後に
すごく桜の木が見たいなって思ったものです。
桜はいいですね。
日本は桜のオーラで大気が浄化されると
勝手に思っている私です。
Posted by じゃがみ at 2008年04月12日 11:45
じゃがみさんありがとうございます。
急になって薬を飲んだらすぐによくなりました。
この桜の木の後ろにたくさんの木が並んでいます。
初恋の映画を思い出してくれたんですね。
覚えているほどの立派な桜の木だったんですね。
桜は人々を癒すパワーがあるんでしょうね。

家の裏の桜も葉桜になりました。
Posted by りりん at 2008年04月12日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

