2008年04月12日

お花見第2弾

水曜日の水辺公園の後、橋を渡って対岸の桜を見に行きました。

P1040714.JPG


P1040739s.jpg


ここはかなり急斜面

P1040727.JPG


P1040745.JPG

写真よりもかなり急で高いです。

妙にスイッチが入って追いかけっこをしたり、私が急斜面にいて写真を撮っていても

P1040744s.jpg


なぜかりりーはずっとカメラ目線。
何枚とってもずっとニコニコ。
なぜだーーー。

P1040736s.jpg


きららを撮っていたら急に迫ってきて、
私、滑り落ちそうになりました。
思わず草を掴み難を逃れましたが。

今日は、雨は降りませんでしたが、曇り。
桜も散ってあっという間に葉桜ですね。

今年もきれいな桜を見ることができてよかったです。

posted by りりん at 19:39| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とっさに草を掴んだなんて、りりんちゃん反射神経いいわぁ
急斜面な感じ、写真から十分伝わってるよ
危ないところだったね、無事でよかった。

りりーちゃん、ほんといい笑顔
桜の良さがわかる年になったってことかな、きっと(^.^)
日本犬と桜、いいね
Posted by ぶんちママ at 2008年04月14日 22:15
ぶんちママ、十分伝わってる?ホッ!
反射神経いいでしょ。笑
でも、ぎゃーーーって大声出したよ。
下まで落ちていったら上れないくらい高い(ただ単に体力がない)

桜と日本犬はいいよね。
特にぶん君と桜は最高だよ〜。
りりーは桜の良さがわかる年になったのか。
そういえば、りりーと桜を見るのも毎年の行事で7年目だもんね。
今年は、桜が開花してからずっと曇り空で青空がなかったのが残念!
寒いから長く咲いていてくれたけどね。
Posted by りりん at 2008年04月15日 19:50
りりーちゃんの笑顔 さいこーです!
まつげがまたかわいいっ!

ここでの桜を実ながらのお散歩が楽しかったんでしょうか?
こんなニコニコ顔されるとりりんさんも笑っちゃいませんでしたか?楽しくて♪

そうそうわんこって急な斜面好きですよね〜?
シンも斜面になると爆走したりします。
でも落ちなくてほんとよかったですよ〜。
転がっちゃって 腰でも打っちゃったら、、、と思うと。。。
Posted by yuki at 2008年04月15日 23:03
yukiちゃん、こんばんは。
まつげ可愛いですか〜って見てみた。
本当だ・・・笑 ありがと♪

ここではりりーがとっても嬉しそうでした。
ニコニコ顔ってこちらも笑っちゃいますよね。

シン君も斜面好きなんですね。
ワンコの好きな場所だから
急にスイッチが入ったんですね。

私もズルズルズル〜〜って下まで落ちていかなくってよかったです。
ぎゃはは、転がっていったら恥ずかしいです〜〜〜笑

今日も最後のお花見行ってきましたよ。
この後更新しま〜す。
Posted by りりん at 2008年04月16日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

