2008年04月30日

迷子のワンちゃん(見つかりました)追記

☆追記☆

ブランちゃんが無事、30日夕方、見つかりました。
本当に、本当によかったです。ありがとうございました。



お友達のお友達のワンちゃんがいなくなりました。

4月27日 愛知県海部郡からブランちゃんという白いMIXのワンちゃんが自宅から脱走していなくなったそうです。

詳しくはこちらの日記の方へ

ma-dcd3247baa.jpg
ブランちゃんです。


ご協力お願いします。

早く見つかりますように。


posted by りりん at 01:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日、夕方、無事にブランが帰宅しました。ブログにリンクして下さり、本当にありがとうございましたm(__)m
Posted by ブランのママ at 2008年04月30日 23:06
ブランのママさん、よかったですね。
今、日記を見てきました。
本当に本当によかったです。
ブランちゃんもよく頑張ったね。
お疲れ様でした。
Posted by りりん at 2008年05月01日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

