2008年05月14日

白ポチくんと

今日は、散歩から帰ってきた後、ちょうど家の前に白柴のポチ君がやってきた。

りりーは大喜び。
ポチ君も好きだけど、本当はポチ君のママさんが大好き。

P1050115.JPG

ママさんに撫でて〜〜をせがむ。

P1050119.JPG
そしてご挨拶。

ポチ君も11歳です。最近尻尾が細くなってと奥さん。
でも、さすがに男の子。顔が大きくって可愛い。

P1050113.JPG

2頭とも年々、白からベージュになりつつあります。(^▽^;)


posted by りりん at 20:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇっ!なんでベージュになるのかな?

ポチくんとりりーちゃん、お似合いですよん(^^*
うふふ、でもママさんが好きなのか(笑
Posted by Yakko at 2008年05月16日 22:38
Yakkoさん、こんばんは。
う〜〜ん、何ででしょうね〜。
もうりりーも真っ白ではないんです。
りりーはポチって名前にも反応するんですが、結局人間大好きってことで・・・
で、いよいよ明日です・・・^^
Posted by りりん at 2008年05月17日 00:49
2枚目のごあいさつしてる写真、
すっごく可愛いですね〜〜。(゚▽゚*)
ふたりとも完全に笑ってる!!(笑)

昨日何かあったのかなぁぁ?
気になりますっ。(≧▽≦)
Posted by ばななん at 2008年05月19日 09:34
ばなちゃん、こんにちは。
2枚目の顔、二人とも笑ってますよね。
私もお気に入りの写真です。
で、昨日・・
ごめんごめん、実はこちらで4月25日放送のポチたまが放送されたんです。
その日が、明日ってことで、↑のYakkoさんがトン君と一緒にいぬ検定に出たんですよ〜。見ましたか?
それで、Yakkoさんに、明日ですって。紛らわしくってスミマセン><
Posted by りりん at 2008年05月19日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

