2008年05月20日

北潟湖畔公園へ

日曜日、お蕎麦を食べに北潟湖畔へ行ってきました。
お気楽日記、お蕎麦参照)

お蕎麦を食べた後は、アイリス橋を渡り、
りりーときららと一緒に北潟湖畔公園へ。

P1050180.JPG
サイクリングを楽しんだり、足こぎボートもあります。

P1050176s.jpg

P1050169.JPG
矢車草。

P1050178.JPG
花菱草

お花もきれいでした。(お気楽日記に貼り忘れです〜)

P1050185s.jpg

きらら、この時点でかなりバテバテです。
この座り方がそれを物語っています・・・(^▽^;)

P1050198s.jpg

お尻も可愛い。。

すがすがしいお天気で、とても楽しかったです。

posted by りりん at 19:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンコとお出かけするには
ちょっと暑い季節になりましたね(T_T
おソバが美味しそう〜。
お花も綺麗で、素敵です!
バテていても嬉しそうなりりきらちゃん(^^*
良かったね〜!
Posted by Yakko at 2008年05月24日 10:35
Yakkoさん、こんにちは。
そうそう、そろそろ暑い季節になってきました。
お蕎麦おいしかったですよ〜。
こちらに来た時はぜひぜひお蕎麦も食べていってくださいね。
りりーは意外と元気ですが、きららが意外とか弱いんですよ〜。
Posted by りりん at 2008年05月24日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

