2008年06月08日

定位置

ほとんど、ソファーで寝るときは場所が決まってます。
そんなある日の出来事。

niki68.jpg

niki681.jpg

どうしても譲れない場所でした。
posted by りりん at 14:05| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃわいいです。
きららちゃんのポーズが変わっていないのが笑えましたわ。
場所だけずれてる…(笑)
本当にずるずる〜って引っ張った?(笑)
無理やり割りこまないりりーちゃん、いい子ね♪
困ったお顔で待っていたんでしょうか(萌)
Posted by ぴろこ at 2008年06月08日 16:16
●いろいろみつかる!参加型レビューとランキング♪●
検索機能が新しくなりました
http://dataranking.web.fc2.com
Posted by MDR at 2008年06月08日 16:50
そういえばきららぜんぜん動いてないね。
そう、ずるずる〜ってそのまま引っ張ったの。
きららなら無理やりドスンって割り込むんだけどね。笑
のんきな娘です。笑
Posted by りりん at 2008年06月08日 17:30
わははは〜。りりーちゃんの困った姿
かわいくて笑っちゃいました〜。
訴えてる感が伝わります。

わんこが2匹いるとこういうやりとりを
見ることができて楽しいですね〜〜♪

↓の動画も笑いました〜。
笑うものでない?爆
でも、タイミング良く二人でガリガリ!わんわんーー!が
可愛くて!何度も見てます。笑
Posted by yuki at 2008年06月09日 12:20
yukiちゃん、りりーの困った顔おかしいですよね。
お座りまでして、待ってます。
きららには通じないって・・・笑
動画、毎朝のことなんですよ。
その後ってのもあるんですが・・・
いいのが録れたんですが、りりパパがーーーー
でっかく写ってしまって・・(-。−;)
またチャレンジしますのでその後もいつかアップしますね。
Posted by りりん at 2008年06月09日 21:01
うふふ・・
りりーちゃん、どうしてもソファーには座りたかったのね。きららちゃんと隣同士でね。横にずれて、って言ったたのね。
きららちゃんは爆睡ね。
Posted by 蘭ママ at 2008年07月22日 16:54
ここはりりーの定位置なんでね。
きららは最近真ん中に寝ることが多くって
邪魔でした。
私が寝てるときでも、どいてってくることがあるんですよ。
きらら、この時爆睡で、ずりずりしてもそのままでした。
Posted by りりん at 2008年07月22日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

